北海道北見市で、若い夫婦が喧嘩をして、それぞれに噛みついてけがをさせたとして、4日逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、北見市に住む20代の夫と、10代の妻です。

2人は3日午後2時ごろ、自宅のアパートで、喧嘩をし、夫は妻の顔面に噛みつき、妻は夫の腕に噛みつき、それぞれ鼻と腕に軽傷を負わせた疑いが持たれています。

3日午後8時ごろ、妻から警察に「夫が暴れて、ドアを壊そうとしている」と通報。
駆け付けた警察官が、けがをしている2人にそれぞれに事情を聴き、容疑が固まったため、4日午前、2人を逮捕しました。

《後略》

全文はソース元でご覧ください
DV相談歴のある若い夫婦がお互い噛みつく 20代夫は妻の鼻を、10代妻は夫の腕を…傷害容疑で2人を逮捕 北海道北見市
HBC北海道放送| 2023年06月04日(日) 13時17分 更新
https://www.hbc.co.jp/news/675bcce4c9314640ad3e1291efbed59b.html

3: 【北海道】DV相談歴のある若い夫婦がお互い噛みつく 20代夫は妻の鼻を、10代妻は夫の腕を…傷害容疑で2人を逮捕 北見市 [すりみ★] (206)

3: 【北海道】DV相談歴のある若い夫婦がお互い噛みつく 20代夫は妻の鼻を、10代妻は夫の腕を…傷害容疑で2人を逮捕 北見市 [すりみ★] (206)
の5chまとめになります。

  • Bfu0bIBj0
    >>1
    コントかよww
  • N/ArlAfY0
    北海道の土人だけは無理だわ
    別の人種だと思って接してる
  • bdzRZx/q0
    「女性同士がけんか」60代の女性の腕に噛みつきケガ 
    松山市の女が現行犯逮捕
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685865252/


    女はカミツキ亀
  • GL8znIQG0
    猿だわ
  • ydVmXZFx0
    仲の良いこと。
  • boQ8vr/60
    どんなセックスしてたか気になるわw
  • ganUFGLe0
    既婚者様によると、こんな有様でも人としてのランクは独身よりずっと上なんだとw
  • 7Di4lNlE0
    結婚なんてろくなもんじゃないなw
  • AKnXjZJD0
    警察にとって美味しすぎる夫婦だな、一挙両得
  • rLOAvCmm0
    生物として優等種である既婚子持ちが、劣等種である独身より惨めな人生になるのはどうしてなんだ?
  • JewP+SOQ0
    これがアベノミクスによって実現した「ふつくしい国」か
  • prVy1W1/0
    まぁDVの実情なんてただの痴話喧嘩で女さんが被害者面して通報してるのがほとんど
  • jxv6cYrO0
    >>164
    コドモオオDQN
  • Tz+6CFks0
    理想のカップルやん?
  • +bKizsOO0
    他人に迷惑掛けない五分五分の闘いなら何も言う事無し
  • RRYhL+CG0
    北海道人に品を求めるのはチンパンジーに服を着ろと命令するようなモノだから諦めろ
  • +/VImjOx0
    >>139
    負のループ
  • 7nl6kmpj0
    北海道動物園の日常
  • kbhQ/Off0
    「夫婦喧嘩は犬も食わぬ」って言葉は、こういう事だったんだな。どういう事やねん。
  • Uxpn9B+O0
    獣狩りの夜が始まる...
  • BNSO12cf0
    どちらが先に噛みついたのかという警察にとって難問
  • vZmuQCd20
    人間なのこれ
  • LmsUsvJV0
    動物の本能か
  • t35qe7J80
    映画化案件だな
  • ifVP01Nc0
    本気なら軽傷で済まないし甘噛みだろ
    プレイだな
  • sJU5Uucf0
    そう云うプレイでは?
  • 8eoJ7kSs0
    >>1
    仲睦まじい
  • HfLCAtYj0
    日本男性てなぜ女性の顔を潰したがるの?
  • S0O04L8B0
    いい夫婦
  • /Z2dApA10
    「噛み付くんならしっかり噛み付いて来いよコラ」
  • RoCFrpjs0
    ひとりっ子って大抵モラルが欠如してるよな
  • gU/K5iyB0
    ひとりっ子だらけで噛む子が爆増したってニュースが20年前くらいだったがその世代がもうオトナになってるわな
  • WURCbUhM0
    そこらへん散歩させてる犬のが知能高そうですね
  • BaVEOXnJ0
    噛みつく奴多いな

    【愛媛】「女性同士がけんか」60代の女性の腕に噛みつきケガ 松山市の女が現行犯逮捕 [すりみ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685865252/
  • acP9BARW0
    血が出るほどのケンカしても仲直りしてsex、そしてまたケンカまたsex
    底辺らしくてほほえましいね
  • h5RqoQ3L0
    マイクタイソンかよ
  • CWDfnRyZ0
    基地外vs基地外
  • UAOG0Go30
    >>17
    書き込む気はあるんだね
  • UNoLvuPM0
    とは言え
    噛みつかれたら噛み付く以上の反撃はないな
    人間歯が一番硬い武器で近くに相手の柔らかい皮膚があるだろうから
  • 1B1LKIUU0
    痛み分けで無罪でいいんじゃ(´・ω・`)
  • jfAmZc/00
    ついにゾンビが誕生してしまったな
    恐ろしい世界になるぞ、これから・・・
  • 0H+KgBa40
    元気があってよろしい
  • 5iK4A+Wb0
    鼻を噛むって、池沼かよ
    てか、男の噛みつきってあまり聞かんな
  • FMjvc4vk0
    なんだ犬の話か
  • ZjYKLveb0
    警察も大変だな
    こんなバカ同士の喧嘩でも動かないといけないんだから
  • pSFu2n9+0
    警察がなんかやたら 家族のいざこざに介入してきよるな 最近
  • L3iNSfYF0
    俺は嫁から茶碗投げつけられて頭に当たって茶碗割れた事があるけど、それってDVだったのかな?
  • a+SatLDI0
    ワンワンスタイル
  • d0UY7wS70
    割れ鍋に綴じ蓋
  • b/wLDRng0
    仲いいじゃんw
  • M0CAQnH60
    お似合いじゃねーか
  • Cry/77nw0
    噛みつき(バイティング)など戦場格闘技では基本の一つに過ぎん。尚 衣類の上から噛む際には布を吟味すべし。急激に引き抜かれ前歯を根こそぎもってかれる例は珍しくない
  • 0aXDAypi0
    プレイですよね
  • /di4UHWf0
    >>95
  • SyS0vCiL0
    歯が丈夫で若い人はいいなあ
  • 1yF1TPOI0
    ラッコのオスは交尾の時にメスの鼻に噛みつくと聞いたことがある
  • suwkTFin0
    プレイかな?
  • RaoiKzxj0
    犬なの?
  • ZvtxJxoY0
    顔面に攻撃するとして"噛みつく"ってコマンドがあるのがイミフ
  • uVJvEtEF0
    もうお似合いじゃん!
  • e6vIf8p+0
    昔なら説教して返されるレベル
  • aZdQ6xf/0
    犬鳴村かか
  • zAdqmoXp0
    噛みつくって相当難しいと思うんだがどうやるの?
  • kf/CU1D50
    野生化してるな
  • 5+GNO2Dj0
    プレイの一環やろ
  • WBJB8iqd0
    差し歯だから俺は噛みつき無理や
  • y+HggVTA0
    狂犬病に感染したのか?
  • ivYCT4HK0
    北海道は警察沙汰になる夫婦喧嘩異様に多いイメージ
  • d0p2Ph2U0
    狂犬病かよwww
  • 0oqAzdUj0
    また北海道ですか😮‍💨
  • GNIvVyOR0
    二代目、敏江・玲児
    行けまっせ
  • xdGe8J2M0
    犬かな?
  • fVUKlUv90
    修羅の国北海道
  • dRqMVxDs0
    別れない方がいい気がしてきた
  • JzWpkuRQ0
    野生の血が騒いだか
  • JsPH/FgW0
    もはやそういうプレイだろ
  • STfgeR2K0
    ゲージ分けろよ
  • uLX1VCvI0
    >>48
    通報されてるからそうもいかんな
  • ND+rwEIu0
    喧嘩したあとのセックスは気持ちいいよな
  • rwZWSCej0
    ただの夫婦喧嘩だろ。
    ほっとけや。
  • nqqKsVAJ0
    先生これが人間なのでしょうか?
  • I9P1cseM0
    腕はともかく、鼻噛まれたら腹立つだろうなあ
  • YicyFtPe0
    性癖は奥深いな
  • 0gUi5uoF0
    二人ともかわいいなあ
  • /LcYpuSr0
    ゾンビかな
  • /xnjG6DD0
    前世はカミツキガメ?
  • 6BVsjG2E0
    幼稚だな
  • bP/hPMsP0
    妻は正当防衛にはならなかったのかな?
  • CYupwHFb0
    夫婦喧嘩は犬も食わないというけど
    お互いを食いあっていたんだな
  • 3v+ey+f90
    エンカムイ
  • /c1wzMJh0
    レベルと性格は合ってそうだが
  • Qs4op22v0
    割れなべに綴じ蓋
  • Vd4AaRTt0
    バイティングセックスとかやってるのか
  • b/uEBpeW0
    人じゃなくて、イヌだろw
  • G0oRd1rB0
    理性の無い人の方が繁殖力は高い
  • +c5DYKCN0
    人の噛みつき攻撃ってやばいよ
    腐るよ
  • 5pth1mDn0
    コロナ禍で少子化どんどん進んでるのにそれでも10代で妊娠結婚するやつってなんなの?
  • ovYmAdFA0
    鼻はあかんやろ
  • K6kJvnFF0
    七原浩平「手加減を知らない素人が一番面白いじゃなくて恐ろしいっ!」
  • brLvMair0
    リア充って殴りながらセックスしてるの?
    理解に苦しむ
  • yLcOcoLU0
    安倍晋三みたいなダニ虫やな
  • rjmxEsA/0
    >>1
    若いっていいな
  • RSrhy8iH0
    仲良しかwww
  • YFVmpQ8c0
    噛みつくって比喩でなく文字どおりの意味かよw
  • bPut7Exj0
    IQ84未満
  • qfhy9DBG0
    >>8
    喧嘩したあとの仲直りセックスがすごく気持ちいいらしい
    ごめんね🥺
    俺も悪かったよ😭愛してる♡
    好き♡中に出して♡
  • jCbBLe0I0
    ウロボロス
  • 0Ok750pR0
    >>121
    キタキツネなんかからエキノコックスに感染するとヤバいのは良く知られているけど、それよりヤバいのがちんこ9cmのエノキコックス
  • Lipt5da50
    今日も北海道は旭川してるね
  • jlfVIx/W0
    沖縄もだけど北海道も野性的だね
  • QzpGK3BV0
    嚙道だな
  • mBSn/RXD0
    犬かな?
  • lYv+oooa0
    >>1
    2人揃って死刑か懲役30年でよろ
  • iMI30xMF0
    ほのぼの北海道
  • ivYCT4HK0
    動画で見たいわ
  • bdzRZx/q0
    ここまで「プレイ」と書いたレスが8つも
  • RpiuXfob0
    イチャイチャすんな
  • JUS6Qjz80
    犬のケンカみたい
  • p5os2YKm0
    北海道 DV相談歴のある若い夫婦がお互い噛みつく 20代夫は妻の鼻を、10代妻は夫の腕を…傷害容疑で2人を逮捕 

    北海道は変人だらけ
    札幌 大便 五輪
    できません