体型はお好みで

若くてもブスor美人な熟女 セックスするならどっち (881)

若くてもブスor美人な熟女 セックスするならどっち (881)
の5chまとめになります。

  • JFjAKcru0
    チンポ小さい奴
  • Q2hy+FBP0
    俺は若いころから、20〜50歳の相手をとっかえひっかえセフレにしているけど・・
    どうも、20〜30代は2〜3回セックスしておさらばになってしまう
    熟女だとかなり長い間セフレの中でいることが出来る
    どうも、俺のチンポは熟女好みのようだ!!
  • YyLhqaSs0
    俺は、そんなに美人ではなくても熟女としたいよ
    フェラにしても、扱き方にしても、熟女の方が勃起度が勝る
    チンポ挿入では、若い女は締まりは良いけど、熟女は膣を伸縮させるので一長一短
  • NWgAcnLda
    ちんこがちいさとゆるマンが気になるらしい
  • e8+nN1oGa
    お前のチンポが・・・
  • 7Vwk3Waw0
    >>870
    お前こそチンポも勃たなくなった老いぼれ患者だろう・・もう来なくていいぞ
  • 9Eem1EYy0
    俺のセフレは3人だけど、皆40代50代の熟女だよ
  • 8pnVhWM80
    俺は、美人な熟女が大好き
    俺の課に40代後半のパートの美人熟女(S子)が入って来た
    早速自分の家に招待して歓迎会
    会社でもそうだが我が家での歓迎会でもパンチラ見せて挑発
    俺「S子さん、いつもパンチラ見せてくれるから、チンポビンビンだよ・・・なぁ!良いだろう?」
    と言って、肩を抱き寄せた
    S子「嬉しい!してぇ!私旦那がしてくれないから欲求不満なの!」
    S子はパンティ脱いでマンチラ・・・俺もズボン・パンツ脱いで・・・
    おまんこ・チンポの触り合いから自然の流れで合体
    もう俺は極限に達しそうになった
    俺「出すよ!」 S子「私もイク、閉経してるから思いっきり中に出して」
    膣奥にどっぷりと中出しした

    熟女・特に閉経した熟女は中出し放題・・超最高だね
  • vKieTnlD0
    >>863
    お前は、それでも男か?
  • dYudbB900
    そもそも相手が誰であれセクロスしたくない
  • T0meYEEd0
    熟女最高!
    特に閉経した熟女は孕む心配は無いし・・・
    中出し大好きの俺にはたまらんよ・・・
    女も、「中に出して?中にちーーょーーうーーだーーーーーい」
    もう、最高だよ!!
  • 3iw6QFkv0
    >>858
    お前、女も抱いたことない童貞か?
    チンポも勃たない男だな
    そんな男に女の需要がないのを自分で判れよ???
  • 5CcSqfGQ0
    俺は、熟女とのセックスが最高だよ
    ツボを得てチンポしゃぶったりアナルなめてくれたり
    中でも最高なのが閉経した熟女
    気兼ねなく中出しさせてくれるしもうたまらんよ!!
  • idY4vzBD0
    >>854
    ムチムチ熟女が良い
  • Rg3jgRf20NIKU
    アラフォーの熟女が最高!
    俺のセフレはアラフォー二人だけど、もうたまらんよ
  • t1y69ePG0
    俺の相手は40過ぎの経産婦、他者が振り返る美女、年齢も30そこそこに見える
    中田氏して俺の物が委縮してくると吐き出されてしまう。
    勿論ヤバいが夫アリ、よって熟女の美人に1票。
  • /dmFVMyL0
    キツマンのほとんどは入口が狭いだけか締まるだけ。
    洞窟全体が狭い人、全体が締まる人は少ない。
  • oW94by7y0EVE
    >>846
    推測を書くのは止めようぜ!!
  • f1AFd7JG0
    >>843
    年齢と言うより、子供を何人産んだかが大きいよな
    やっぱり、子供産むと締まりが悪くなるようだね
    子供多くなるとユルマンになるね!!
  • jrlc1NTQ0
    閉まり具合と年齢ってあまり関係なくないか?
  • IvAe/FW00
    そりゃ、やっぱい若いブスが良いよ
    ハンカチ被せてやれば顔は見なくて済むし、オマンコの締まり具合・味は熟女に叶わない
  • Zbv91XFj0
    俺は、高校生の時、友達のお母さんに筆下ろししてもらった
    4〜5年その友達のお母さんにセックステクニックを教えてもらった
    「これから、私を卒業して自分で見つけなさい」
    と言われ、JDとやったが、しっくりいかなかった
    それ以来、40歳前後の熟女とセックスしている
  • YS4K2TcX0
    きちんとした?(何がきちんとしているか判らないが)熟女は基礎体温を測って
    排卵日を”きちんと”認識している、従って”安全”を把握しているので”中田氏”OK
  • h+ijQpnO0
    俺は美人な熟女が良い
    閉経した熟女ならなおさらよい・・気兼ねなく生中出し出来るし最高!!
  • Iy9xwmmy0
    >>330
    いやいや、お色気よりあれした時のオマンコの味だよ
    オマンコ弄ったり舐めたりしたらつゆだくで愛液垂れ流してくれる女
    この愛液は啜り飲むとたまらんよ
    ちんぽ挿入すると膣を締めて、チンポに最高の気持ち良さを与えてくれる女
    こんな女に巡り合ったら極楽至上
    女はブスとかお色気とか外見じゃないよ!!
  • RBvAUtEzr
    >>814
    鬼嫁が多いからなぁ
    多分世の中は逆w
  • /CLdsB050
    >>826
    ここは、美人限定ではないよ
    ブスでも若くておまんこの味最高な女の話も大歓迎ですよ
  • DoDqSODY0
    3人も子供がいたら、胸とか腹とかゲテモノになってるのに
    女は子供を産んでからなんっていうのはババアの願望では?
    1人くらいなら保っている人も多いけど3人は無理
    特に胸がヤバイ
  • P+I85Um10
    毎日やるて子無しか
  • 5TILALi/0
    美人な熟女はたまらんよ
    俺のセフレの35歳人妻は、俺のツボを的確に刺激してくれる
    おれもどの性感帯をどうすればイクか判っているし、中イキしまくり
    セフレはピル飲んでいるから中出しまくり
  • XReTaUjkMNIKU
    次の方どうぞ
  • mBKw4hV60
    810・811と不慣れなため2回も書き込んでしまいました。すみません。
    友人家は通学路途中に有りました、自分が大学生の時、偶々立ち寄ったところ
    友人も旦那さんも不在でD/Kで茶飲み話をしていたら誘われてそこでそのまま
    という流れです、二人とも全裸にはならないで下半身だけ脱いでしたと覚えてます。
  • q9WdCFft0
    もうただの熟女好きのスレになってるな
    自分の性癖ならそう言うスレ行けばいいのに
  • UcAK5pGJ0
    昔、友人の母親、50歳位だったけど、声をかけられて初体験を済ませた。
    熟女って言葉は知らなかったけど、見た目、友達女子より体つきも綺麗で
    アレは凄く気持ち良かった。美人の熟女は技も体も最高だった。
  • il7W6go50
    >>808
    体験がどうのこうのって誤魔化してきたから
    説明できない事を言うべきじゃ無いって意見
  • hMn6bhgxd
    職場には、20代から60代まで素敵な女性が多いが、20代より40代、40代より60代の方が素敵だ。
  • znwIh43/0
    >>797
    そうだよなぁ
    性欲も強くなるし
    セックステクニックも美味くなるし
    何より膣開発も完了し、ポルチオイキ出来る女性も結構いるよ
    だから、セックスは美人な熟女が最高だね
  • Zq4zORCo0
    うーーーん
    どっちも良いけど若くてもぶすかな!
    ハンカチ被せてやればブス顔見なくて良いし
    ブスの方が、経験少ないしからおまんこの締まりも良いしたまらんね!
  • nZhTjOyE0
    なんなんだよ
    何がなんでも50過ぎのBBAを押し込んでくる童貞臭い奴がいるのは
  • XoGoQpywa
    童貞w
  • QRVZCWPa0
    50過ぎた女がもうやるわけないだろ
    よっぽどセックス好きな女なら別だけど
    閉経すると、正確には閉経の3〜5年前から性欲自体なくなるし膣が潤わない
    その辺り詳しい先輩方から聞いた
  • Wzsjm8XF0
    >>787
    いやいや、50過ぎてもまだまだ若々しいオマンコ持っている女性いるからねぇ
    もう、オマンコからは愛液溢れ流し挿入すればチンポをぎゅんぎゅん締め付けてくる
    もう、閉経しているから、安心して中出しできるよ
  • rO5n74Ya0
    >>770
    森高千里かわいいな
  • koUrtziz0
    >>781
    熟女も良いぞ
    男をどこをどうせめたら良いか判ってるし
    若い子は中イキ出来ない子が多いが、熟女は中イキしてのたうち回るよ
    お互い、興奮度、快感度倍増だよ
  • NhDN/6A10
    >>778
    あたりまえだろ
    乳首舐めたらチンコフルボッキだからなw
    入れたい
  • 6wSXz69t0
    Pスポットでイキまくる美人な熟女が良いよ
  • wd0U0n38a
    AVの美魔女みたい40代なら大歓迎
    デブスは若くてもいらん
  • eowdVHpUa
    美人に決まっている
  • wHZcYnMV0
    ぼる塾のデブ(26歳)と森高千里(51歳)
  • SItOSRxd0
    >>767
    >若い子がいい。結婚なら賞味期限考えたら尚更。
    自分自身の賞味期限も考えてモノ言えよ!
  • 2C81ahdj0
    >>765
    女の美人/ブスはオマンコだね
    若くてもマグロだとブスに見える
    まぁそこそこの熟女でも、オマンコの味が最高だったら美人だよなぁ・・・
  • TQh9ghRt0
    ブスは嫌だなー
  • eqXS74q50
    >>717さんが言う通り。俺は今まで色々な女性と付き合って来たが、結局、落ち着いた女性は、
    一発勝負で落ち着いたね。・・普通の女性さ。
  • vumfK9HO0

    【デイリー新潮】「会うことの対価として一定金額の提示を受けていた」茨城女子大生殺人事件 容疑者と被害者間の“30万円トラブル”★16
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549435544/
  • SZcRVaHT0
    ブスに勃起できるほど若くないし美人だな
  • pWugHTZY0
    数日前、熟女が俺を挑発してきた
    公園で子供を遊ばせていると、女がベンチに座り、パンチラしまくり
    俺は、子供遊ばせるふりして、その女の前に行ったんだけど・・・

    パンチラどころか、スカート捲りあげ、あまんこ擦りオナニー始めたんだよ

    俺は、そのベンチに行き、そのおんなのオマンコを・・・

    すると、「私の家すぐ近くなの、家に来て?」
    俺はもちろん二つ返事で「はい!」
    家に行きその奥さんと・・・でした

    やりたいなら、熟女ですよ
  • 3RFNgz7e0NIKU
    age
  • r/SXWlg30
    【告発者の名前と住所】
    ◎宇野壽倫 連絡先:東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202号室

    還暦無職・生活保護不正受給犯罪者の色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)はアルバイトをしていながらそのことを内緒にして申告をせずに
    不正に生活保護を受給しています。「糞アリ貧乏人どもは一生死ぬまで汗水流してせっせと働いとればええんじゃい。おんどれら糞アリ貧乏人どもがちゃんと働かんかったら
    ワシが遊んで暮らせんじゃろうが〜。ボケ〜。カス〜。アホンダラ〜。」が口癖で「金や金、金持うて来い〜。どアホ〜。」といつも大声で叫んでいるようなとんでもないクソ野郎です。
    こんなクソ野郎の思い通りにさせてはいけません。みなさんどんどん匿名で役所や警察に密告してこのクソ野郎が遊んで暮らせないように人生の厳しさというものを徹底的に教え込んでやりましょう。

    生活保護が受給されなくなった時点でこの犯罪者クソ野郎の場合は自殺するしか他に道がないでしょう。 こんな犯罪者クソ野郎をのさばらせていては世の中のためになりません。
    このような犯罪者クソ野郎が存在していること自体正当に生活保護を受給している人の迷惑となるでしょう。
    まずはこの犯罪者クソ野郎に渡ってしまった我々の大切なお金を取り戻しその上でみなさんの力でこの犯罪者クソ野郎を自殺へと追い込みましょう。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    色川高志 (あいかわ たかし)
    〒125−0062
    東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室

    【色川高志という人物も生活保護受給者でありながら申告せずに内緒でネットストーカーなどのアルバイトを
     している生活保護不正受給犯罪者です】

    【通報先】
    ◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
    〒124−8555
    東京都葛飾区立石5−13−1
    �рO3−3695−1111
  • eP3xwfsM0
    女は、見た目の、美人、ブスではないよ
    おまんこの感度、味で決まるよ!
    どんな美人でもおまんこ感度悪くて愛液も出ない女は最低
    ブスでもおまんこ感度良くて愛液だしまくり、チンポ締めまくりの名器が最高!
  • jphBHz8x0
    若くてブスは、セックス経験が少なく、中イキもできない女が多い。
    経験が少なく、中イキ出来ないブス女に、中イキを開発するのはこの上ない喜びである。
  • VrJXINVw0
    美熟女がいいに決まっている。
    男性経験も豊富で中イキもでき、男を悦ばせることが出来る。
    ただし、緩まんだったら、すぐおさらば。
    若くてブスは男を知らないだろうからパス。
  • vtZH6Qbt0
    若いと多少許容範囲広がるってだけの話
    同じ顔面レベルだったら若さというステータスが完全勝利とはいえ
    美人とブスなら断然美人、若さ以上の希少価値があるのが美人というステータス
    だから美人な熟女がいい

    ブスっていうのはそれ位罪なんだよ
  • xOGEocH60
    ブスは女として認識できない
  • SrAHR9Bga
    あおきかの
    美魔女政治家
  • iEUDSHGd0
    美熟女。
  • gBuitnKL0
  • 5QVRItdq0
    リアル素人おばさんがアナル中出しされてます
    中から精子が溢れだす動画公開中
    http://video.fc2.com/a/content/2017122209CJG2bB/
    豊満おばさん画像多数あり
    相手募集してます
    http://ajisaikita.blog.fc2.com/
  • +u89/dGN0
    ブスで熟女というのが味が濃い。
  • 時々相手してくれる子は若いけど、美人とはとても言えない。
    でもムチムチ超グラマー。
    それが一番。
  • ちょいブス熟女で、乳と尻デカいならいける。
    痩せてるならパス。
  • ブスな熟女という選択肢はないのか?
  • 若い方がいいよ。巨乳ならどちらも。

    美人とは言えない若い巨乳ちゃんに時々相手してもらうが、いいなあ。
    たまらんよ。
  • >>719
    個体による
    年とってももち肌もいるし、若いのにガサガサの子汚い肌の女もいる
    手入れというより、持って生まれた肌質の差だな
  • 40台の美人熟女とセックスしたけど、やっぱブスでも若いほうがいいね
    肌の張りが全然違うし、脱がせてみるとやっぱ劣化が見て取れる
  • 美人に決まってんだろw
  • 若い方がいいけど、
    森高千里か酒井法子とやれるなら、若くなくていいわ
  • なんかせっかく相手してくれるコみつけても、次が欲しくなる。
    モテないくせに贅沢な。
  • 世の中には、グラドルとナニできたり、
    AV女優を愛人にしたり出来るうらやましい男もいるのだなあ。

    まあ若くて爆乳の子に相手してもらえるだけ、ありがたいけど。

    前世でどんな功徳を積んだんだろう。
  • >>705
    熟女のおっぱいの味、おまんこの味を知らないんだね?

    女は、年齢で判断するものではないよ
    女の良し悪しの判断は、体・おまんこの良し悪しで決めるものだよ!!
  • そりゃ、なんと言ってもおまんこの味だよ!!
    ブスでもおまんこ名器だったらたまらん!
    美人な熟女でもまぐろはやる気しない!・・・これ結構多いよな!
    若くて美人で名器が極上なんだけど、、こんな女いないかなぁ・・・
  • >>698
    そう、昔から「若い女がいい」と言うようになったらオッサンの証拠
    人間そういう風に出来てる
  • 若けりゃ顔が平均以下でもOK。年取ると美人じゃないとあかんな。
    若くて爆乳なら顔ほぼ不問。
  • 顔そこそこでも巨乳なら、40ぐらいまではなんとかいけるかな。

    どんな美人でも45とか無理かも。
    トシとともに若いほうがよくなり、顔は余裕が出てきた。
  • ブスは捻くれてて性格が悪い確率が高い
    美人は素直でかわいい性格の確率が高い

    年齢関係ないわ、美人な熟女に決まっとるだろうが
    年取ると抱いた時の肌質がと言う奴がいるが
    肌質は年齢より出身地に左右される事の方が多いぞ、俺の経験上

    北国の女は吸い付くようなもち肌が多い
    青森、北海道は最高
  • どっちでもいいけど、性格がまともな人がいい。
  • 稲森いずみ
    大河の着物姿見てから虜になった
    義経で平安時代のカッコもしてたみたいだけど、スゲー綺麗だった
    あれで43とか女優は浮世離れしてるな
  • たしかに
  • 風俗は一通り経験して30才で早期閉経の50才熟女です
    エッチは大嫌いなんでキスは絶対なしです。マンコも全く濡れなくゴムが破れるんでローションは必需品です
    挿入中も世間話しながら、早く射精してくれる人がいいです。立たない場合は生も可です
    希望は1万5千円です
  • 【至急】爆乳NTR体験談聞いて下さる方募集中です。
    騙しやすく真面目で天然バカな嫁です。
    暇つぶしにでも聞いて下さい。
    業者や冷やかしはスルーします。
    deepblue_model@yahoo.co.jp

    http://iup.2ch-library.com/i/i1523663-1444545748.jpg
  • 絶対熟女がよい
    ブスなんてとんでもない
  • 若くてブスで巨乳なら若いのがいい
    美人熟女の貧乳は身体見たくない
  • 若いほうがいいかな。

    三十前の美人と、二十代半ばの顔はナニな女とつきあってる。
  • やれるならどっちでもいいや!
  • クリスマスまでになんとかして彼女を作ろう!!

    異性と数多く会えるサイトは?
    女性獲得に為にきちんと宣伝してるサイトとしか言えません。
    雑誌や看板・宣伝カーなどですね。
    これを見てください。
    http://i.imgur.com/I5XUInR.jpg
    Googleのストリートビューの渋谷109前
    日本で最も女性が多く集まる場所
    この看板ひとつで相当な金額になります。
    日本中あらゆる場所で同じように女性獲得に力をいれてます。
    糞真面目に女性獲得に力をいれてるから100%確実に会えるサイトになってる。

    ここから登録してください。
    ワクワク http://ii.ca/197v6
  • >>666
    それはお前の所得が低いから。
    金持ちの女房ってほとんどが体型維持して、こぎれい。
    経済的余裕ってすごい関係するよ。

    ちなみに、俺は若い女はめんどくさい。
    たいていがマグロ。男の奉仕できる技術がなけりゃ、男を喜ばせられない。
    セックスは愛だけじゃできない、って何人教えたことか。めんどくさー。

    その点、年取ると経験と謙虚さが身についていて、すげーいい。
    40歳過ぎのうまい女とやったら、脳みそ溶けそう。
  • それは、どうかなぁ?そんな50代を見た事ないから、そう言うんだろう!今は昔と違うんだから、体型を維持した50代も、これからは増えると思うぜ!
  • 体型を維持した女を捨ててないおば様
    無茶苦茶そそります(笑)
  • 40過ぎの女最高
  • オーケー伊勢原店の高野ブスサブチーフとセックスをしたい。
  • 40すぎると、女は女でなくなります。女が女でいるためには若さが
    絶対に必要なのです。おじさんでさえも若い女性が好きなのです。
    おばさんを愛する男性などいない。
  • 俺、高岡早紀にメンチ切られて怒鳴られたよ。
    怖かった。薄化粧?だったのか、普通のおばちゃんだったな。

    薄汚れたベンツ乗っててさ。

    当時つとめてた会社の上司の悪ノリで、
    保阪尚希と同居してた広尾の家を写真とってたら、
    高岡早紀が帰ってきた。

    何撮ってんのよ!!っつって怒鳴られた。

    俺は、いえ、お隣の家ですっつって、平謝り。

    まー、俺に非がある罠。w
  • 俺の女は俺より年上だけどよ、少女みたいに可愛いんだぜ
  • 若い女性にしか興味がわかないって変でしょうか? 世間では熟女
    ブームが起きているそうですが、俺には理解できません。
  • 出会いサイトの90%は悪質なサイトが占めています。しかし、真面目に運営されているサイトを利用すれば素敵な出会いがあるのが事実です。下記サイトに限っては【悪質行為等は絶対にありません】のでもし興味のある方はこの機会にもう一度お試しになってみて下さい。

    ◆総合ランキング◆
    【第1位】ミントC!Jメール http://mintcj.in.net/
    ☆登録無料☆
    ・会員数300万人
    ・業界No.1の人気と実績を誇る大型恋愛サイト
    ・恋人のみならずメル友や趣味友も探せる
    ・人妻専用コーナーがあり不倫相手探しが盛ん
    ・サクラなし、迷惑メールなし

    【完全登録無料】で、日本最大級の安全な大手優良コミュニティですので、ぜひ試しに登録してお気に入りを探してみて下さいね。
    ※児童保護の為、18歳以上である【年齢確認】を行って下さい。
    【年齢確認】を行わない場合、メール機能が利用できません。
  • >>643のダブルプレイ
    ツバが臭いというより口臭がキツいのでないかな?
    少々の女の口臭なら接近感あるし匂いフェチになるしいいけど
    タバコ吸う人などは酷すぎてダメなんだよな。
    エッチできてもキスできないw。
  • 妖精とか天使って若い女性の姿をしているけど、
    妖怪って老女の姿をしているよね。
  • >>643
    君、中学生かな?
  • 若い女性よりも熟女のほうが魅力的だと、ついに最近の若い男も
    気づきはじめた。熟女を知ってしまうともう若い女性には戻れない。
  • 男って若い女性にしか関心ないみたいだね。女子高生とかっていう
    ワードだけで興味を持つ。熟女ものとかぜんぜん売れないみたいじゃ
    ないか。
  • 俺はデブ専だからなぁ・・・つうか痩せた女が苦手。
    脱がすまではスレンダーな美人がいいんだけどね、脱がした後が起たない。
    骨や間接のラインとか見ちまうと、理科室の骨格標本を想像してしまって萎えるんだよね。
    うちの嫁はかなりデブだが、さすがに若いだけあって張りもアソコの具合も絶品。
  • SEXだけの目的なら
    好き好んでブスは抱かないだろう
  • ネカマまでして必死な毒男哀れ
  • 「20代30代女性に聞いた」っていうアンケート結果があるけど、
    あれなんとかしてほしい。聞くなら20代だけにしてくれよ。
    30代女の意見なんていらない。
  • 奥さんがおばさんになったので、欲情しなくなりました。
    吉高由里子や石原さとみのような若い女性がほしいのです。
    石原さとみは20代後半なのですが、それでも我慢します。
  • 美人な熟女だろ!!!
  • 塾女とかまったく興味なかった。
    女は30くらいまでかなあ、と思ってた。
    好きな人が現れた。
    その人はいわゆる熟女の年代。
    年齢は関係ないってこういうことか。
    そう思った。
  • つ「ジャニーズ」
  • 美人な熟女でしょうかね、、。現在付き合ってもらってます、、自分は独身32、向こうは既婚46
  • 美人な熟女はアへ顔がエロくてタマラン

    チンポにむしゃぶりつく顔なんてもう。。。
  • >>599
    それはある。若いだけが武器のブスと結婚して後悔してる奴は多いよ

    美人でも30過ぎれば情勢は厳しくなる。ブスは30過ぎたらもっと厳しくなる
    賢いブスはそれを見越して早く結婚する傾向

    しかし美人は年取っても美人だし遺伝的には優秀だから上手く子供に遺伝すれば
    美形の血統が生まれるしいいもんだよ
    若ブスと結婚したやつは娘が見事にぶっさいくw遺伝ってすげえなと思う
    ブスの嫁は若いときからブスだけど、年とったらさらにヤバくなるよ
  • 男っていくつになっても20代の女性が大好き。40代50代のオジ
    サンでさえも、20代の女性が大好き。あわよくば結婚したいとまで
    思っている。しかし、それは夢想で終わる。現実には老いた妻が横に
    いる人生。金もないし。