東京・歌舞伎町でわいせつDVDを販売目的で持っていたとして、50代の男が逮捕されました。男の部屋からは、9000枚のDVDなどが見つかりました。

 無職の臼井正人容疑者(54)は、歌舞伎町のマンションの一室で、わいせつDVDを販売目的で所持していた疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、路上で「DVDどう?」と声を掛けて、客を集め、カタログから選ばせて、35枚セットを1万円で販売していたということです。

 部屋からは2000作品、9000枚ほどのわいせつDVDなどが押収されました。

 購入客のほとんどは60代から70代とみられ、去年2月からおよそ2800万円を売り上げていたとみられています。

 「生活費を稼ぐために関わってしまった」と容疑を認めています。

テレビ朝日
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000301084.html

「35枚、1万でどう?」エロDVDを路上販売してた男54歳逮捕 購入客は60~70代 歌舞伎町 (107)

「35枚、1万でどう?」エロDVDを路上販売してた男54歳逮捕 購入客は60~70代 歌舞伎町 (107)
の5chまとめになります。

  • dyHDarqD0
    エロい物を見てもチンコが反応しなくなる虚しさ
  • V6/HtxMF0
    昭和か!
  • BDzW0yv70
    河川敷の脇に自動販売機あったな
  • p69gy1ex0
    クレヨンしんちゃんの作者みたいな名前しやがって
  • mGDOtkgh0
    毎回死者数35名の国が有ったような
  • 3IANChxw0
    ネットと違い証拠残らないからなあ
    ただプレーヤーが無い
  • UQF5Qhey0
    高齢化社会はエロにまで影響してるな(´・ω・`)
    そのうちAV女優も4、50当たり前の世界になりそう
  • TJm6wzCH0
    ネットのエロ動画に手を出せない層はまだいるからな
  • pVHjRRbg0
    大阪の方の日本橋に店あったけど半年ぐらい前に摘発されてたな
    カタログから選ぶタイプで割れてるやつばっかりだったからイマイチ食指が伸びんかった
  • 3d4OTt5f0
    まだ売ってたのかw
    もう絶滅したと思ったのになぁ
    ネット使えないジイさん用か
  • lYwaBbYo0
    昔に比べたら安くなったな
  • kmOHe6800
    10年前、新大久保駅前の2Fの店が35枚で1万円だった思い出
    35枚って厚みがあるし重いし大変
  • yEG/0V9S0
    今時、、、と思ったが家の近くでエロ自販機が健在だった
  • dRkW0gbL0
    裏じゃなくて本数多いだけ?
  • MX8rW0lA0
    そりゃ夢グループも老人が使いやすいように
    液晶付きプレイヤーカスタマイズして売るわな
  • FSSJeAwh0
    何度か行ったけどこいつらの部屋って意外と整理整頓されてきれいだぞ
    って上野公園のおじさんが言ってた
  • e9fmK/vH0
    dvdの内容がエロくなかったら合法なん?
  • Tm9LY2EK0
    15年前ぐらいかな
    まだ秋葉にスケボーパークがあった頃よくお世話に
  • gZXHwiss0
    30年くらい前にVHSの時代に利用してたな
    初めての裏は小林ひとみさん
    郵便で毎月カタログを送ってくるのが楽しみだった
  • mp9NJv8W0
    裏ビデオをこっそり買ってた年代だからあの背徳感が忘れられないんだよ
  • VtLOKByc0
    いまあんのかな?難波のコピーDVD店も10枚単位とかで
    そんなにいらないよで諦めた
  • ie0QQm8Y0
    閉業が決まったレンタル店に大量に買い付けに来る業者が多数いるからな
    懐かしい作品達が一体どこに流れてるんだか
  • lOQVmBJp0
    >>1
    なに私たちは売らされたみたいなこと言ってんだよw
  • iLeTgAoK0
    タイトル選べるならアリかな
    ネットのセールとかだと安いのがストライクの可能性は低い

    後どうでもいいけど一瞬クレしんの作者かと思った
  • +XiMMoOh0
    客の殆どは60~70代www
    ネット契約しなくともプレイヤー買ってくりゃそれで終わりだもんね…
  • XILDEtzA0
    >>39
    ヒント 高齢者
  • uv21fcld0
    lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
      )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ   |ー‐''"l
     / D  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l|  l  D ヽ
     l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
     |  V  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  V |
     |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
     |  D   |       | l | ヽ,   —   / | | l  D  |
     |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ|  ||  !! |
    ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
     /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
    ,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
         /-ト、| ┼—- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
       ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
    、_    _ ‐''l  `ー‐—''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
       ̄ ̄   |           /       ̄
  • 1GoILcOI0
    地方のパチ屋の駐車場ならまだまだいるだろな
    12~3年前に声かけられてVHS10本と言われて吹き出しそうになった
  • nGifGNoJ0
    >>29
    ○グループ!?
    >>40
    選べないの!?
  • z3Hk/Qxq0
    ピーコ屋ってまだあるんだな
    しかし何を売るんだ無修正壊滅してるのに
  • DpmIsY9X0
    >>46
    違った、1日6人
  • jd+6a/ff0
    今時、エロビデオなんてダウンロード購入したら、
    永久に個人情報が残るんじゃね?
  • yDgSlQph0
    昔中古ビデオ屋でエロいタイトルのビデオ980円ぐらいで買ったら普通のミスコンビデオだったことある
  • ie0QQm8Y0
    99bbとRealDivaの円盤なら1枚3000で買いたい
  • oN7N8DjB0
    35枚作るのも容易じゃないだろ
  • oN7N8DjB0
    良心的やん
  • SSISshOT0
    レンタル落ち?
  • zbYN+oOw0
    対象年齢高すぎるだろ
    絶対性癖に合わないわ
  • mw1TeOj90
    こんなんで2800万も稼げるんだ
  • EdeH+ZB20
    デーブイデープレーヤーのご紹介でーす
  • iaXPowiw0
    ネットと違って購入した情報が残らないけどw
  • x1KEWq+P0
    20年前の秋葉原
  • PYng7Uz20
    エロはネットで見る時代じゃぞ
  • 25v6QS7C0
    35枚選ぶの楽しいんだろうな
    ジジイはみんな自分なりの基準とかあるんだろ
    アイドルを何枚金髪を何枚とか
  • AAVwW5QY0
    裏なの?
  • eiLZYqWY0
    35枚だとパッケージ付きだと結構かさばるよな
  • AHpRqtgV0
    老老介護かよw
  • hgV2ZWvQ0
    え、今って令和だよな・・・
  • vRdDwZTM0
    1枚300円か
  • 1fwnibEI0
    そういう人って歌舞伎町行くんだ
  • 2udrl4ib0
    海賊版とは書いてないよな
  • Cf/rC5Jj0
    もんぶらんと小坂めぐるがあるなら欲しい
  • rGJl6ai10

    50代60代
    昭和脳
    老人だー😣
  • EPATTMKM0
    儲かってるやん
  • RYZPvMYV0
    あー 昔中国で買ったな
    50枚で7000円くらいだったか
    コピー品の裏モノで半分くらいデータ壊れてて重複もあって結局見れたのは15枚くらいだったっけ(笑)
  • qCh3qgZh0
    >>20
    自販機販売の生テープ1500円を買った記憶あるわ 当然中身は
  • z3EF1uHB0
    ネットにも無いものが記録されていたの?
  • yDgSlQph0
    >>39
    35枚同じ可能性も
  • rGJl6ai10

    ワラタw
  • wk2SvFVD0
    ネットで見れないお爺ちゃんが買ってるのかね
  • Jpbb7ndI0
    リスト見て35枚とか選んでたら長い時間かかるよなあ
  • +t3lcXRs0
    インターネッツって知らない?
  • dxchfwYs0
    ワンチャンアウロリ無修正とかない?
  • vWebz/su0
    D・V・D
  • ODzmbk/s0
    35枚もいらねえwww
  • SHczLs5J0
    円盤とか過去の遺物になってしまったな
  • oOQfIGzv0
    いまどきディスクで買うって意味がわからない
  • iIm5qcs90
    >>75
    消費者庁に訴える
  • PLDMHcM40
    昔の裏ビデオの売り方だから老人には受け入れられやすいんだろうな。
    昔は昔で情報なかったからどんな映像が入っているのかワクワクだったよ
  • jju+We0P0
    コスパいいの?悪いの?
  • zbYN+oOw0
    >>58
    リッピングなんて簡単だし
    他人使ったらコストばっかりかかるだろ
  • nZ2GfzSQ0
    そんなのがまだあるとは
  • sByJPCMP0
    無臭かつ自由に選べるなら数枚ぐらいはアリだけど、DVD-VideoじゃなくてフルHDのHEVCで頼むわ。
  • TWvNRoKg0
    著作権者が訴えた?わけないよな
    なんの罪なんだ?
  • j7mwpJxl0
    >>10
    ギャラが現物支給だったのかよ…
  • sJuRZFSX0
    70代…?
  • 763XIzWN0
    質の悪いガリ版みたいな印刷のカタログで20タイトルくらい選んで何枚当たりを引けるかが結構楽しかった
  • D69NWLqJ0
    アキバの裏通りでも販売してたよなエロDVDの他にアプリやOSとか謎の外国人が
  • iaXPowiw0
    ネットでDLした情報も残るよな
  • a9/+aLxx0
    アホらしいけど、ネットを知らず無修正を手軽に見れない状況を想像した時、35枚選ぶのめっちゃ楽しいやろな
    むしろ35枚選ぶだけで1万の価値あるかもしれん
    それぐらいワクワクしそうや
    ネットの発達で大切な何かを失ったよな
  • 2RX37J9D0
    昔、精子工場ってサイトで裏DVDまとめ買いしたわ
    ヤクザのシノギとかだったんだろうなアレ
  • hplYcBG30
    4K時代にDVDかよ
  • zbYN+oOw0
    >>40
    とりあえず客の年齢層が高いから
    熟女が異常に多いかと
    レイプ、NTRも多そうだな

    スカトロは市場小さいから数集めるのはその道の変態だけだな
  • PKlOP+PM0
    好みってもんがあるからさぁ
  • jsx2VqTO0
    これで2800万も売上あるのか
    すげーな
  • Nd91KKf10
    35枚持ってかえるの面倒くさくないか?w
  • YUG2PVHX0
    ジャンルが混在してそうだな
    スカトロ系やレイプ物は嫌いなんだが
  • DpmIsY9X0
    1日6枚は売れるってこと?
  • ITW8cgdg0
    横浜書店行けよ
  • x8i/6FYq0
    インターネットができて意味の無くなってるモザイクは撤廃して
    違法販売業者を潰して無駄な無修正捜査をしている警察にまともな捜査をさせてモザイク利権の天下りをやめさせよう
    モザイク無しになれば海外からの需要も増えて日本に金が入ってくるし
    素人をAVに出させてギャラ未払いとかして被害者を増やしている悪質業者も淘汰されるだろう
  • /MqRjHN00
    そういえばもう円盤再生機器がうちにねーわ
  • i1sDPEwd0
    無修の女優の質が落ちてるよな
  • 1zQO/JSS0
    いまだにこんな方法で売ってるんだなw
  • eF5JSZ/o0
    まだやってたのかこれ。
    10年以上前にたまに歌舞伎町行くと
    中国人っぽいカタコトの外国人にやたら勧誘されたわ。
  • HZHK4P+U0
    良心的な価格帯だな
  • MX8rW0lA0
    >>42
    ソープ行くと自分の孫くらいじゃないのか
    と言う子指名して頻繁にくる
    ジジィいるから
    そうとも限らんよ
  • eWFmE/YF0
    つか9000枚見つかるってどうなってるのこれ
    自分でやったわけ?
  • hr822tTt0
    >>100
    パソコン壊れて変な画面が出て、
    画面の電話にかけてサポート代必要と言われ
    片言日本語野郎にサポート代100万円
    以上払ってるけど治らない。
    またパソコン買おうかなどうしようかな
    そんな迷える子羊たちにとってには
    神だとおもわないか?
  • ksAtTVyu0
    お相撲さんの生写真を売ってた頃を思い出す
  • MTNoLwof0
    DMMでセールの時買えばもっと安いのに
  • GpNWcrmm0
    >>39
    昔だとカリビアンコムとかのパッケが番号と一緒に壁一面に貼ってあってそれを紙に書いて選ぶ
    あとはDVDに焼き上がるのをまつだけ
  • fEaBlD+40
    太陽誘電じゃないから逮捕されたのかな?
  • tSed0qf60
    逮捕された奴が男優として出てるんだろ?w
  • n+bNPDvg0
    60の人でもちゃんとDVD操作出来るのねw
  • i0Ow8/kU0
    凄腕のエロソムリエが厳選した、ちゃんとした抜けるセレクトだったかもな

    リピーターがいるつー事は
  • 9I+g81xW0
    ネットに上がってないような893自家製の物があるかもしれないし、そう考えると笑うどころかむしろ買いたいかも