三重県の県立高校で女子生徒の体を複数回触ったとして26歳の教諭が停職6か月の懲戒処分です。

きょう付で停職6か月の懲戒処分を受けたのは三重県の県立高校に勤務する26歳の男性教諭です。
教育委員会によりますと、男性教諭は去年7月からことし3月にかけて、当時3年生の女子生徒に対して
うなじやお腹、足などを触ったほか
生徒を自家用車で自宅まで送る途中、ホテル近くを通った際に「寄っていくか」と話したほか
「自慰行為はしているのか」などと卑猥な発言をしたということです。

CBCテレビ 2023/05/25 16:53
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/504934

4: 【三重】「自慰行為しているのか」… 教え子の女子高生のうなじやお腹・足などを触ったわいせつ教諭(26)停職6か月 [おっさん友の会★] (471)

4: 【三重】「自慰行為しているのか」… 教え子の女子高生のうなじやお腹・足などを触ったわいせつ教諭(26)停職6か月 [おっさん友の会★] (471)
の5chまとめになります。

  • s9bP59oM0
    教諭「誤解です、『寄っていくか』なんて聞いてません、『酔ってイクか?』と聞いたんです、問題ありますか?」
  • X20wvOpF0
    また三重県?
  • aknFs5wK0
    既に依願退職済み
    逃げ足はえーな
  • 7unqllRr0
    停職6ヶ月で居られないから依願退職で退職金もらえるな
    ちょろいもんだな
  • oN8kRPhx0
    自慰に魂を縛られた人々やな
  • T1oaWRKo0
    これ、自慰を聞いたのではなく、辞意を聞いたんじゃあねえ?
  • XLlh69ob0
    俺らならこう聞かれる
    警察署のそばで「自首する?」
    「誹謗中傷しているのか?」
  • LLcmpeXQ0
    >>478
    それはDKに聞かないとな
  • cu8aBE7m0
    こういうのは学校名だせよw
  • THSIn2Bq0
    変態Z教師
  • ktpkRx8D0
    >>111
    しかし教師は事実上ノーダメージで平気で復帰する

    自宅から遠い僻地に飛ばされて通勤マンドクセ程度のデメリットはあるかもしれんが
    仕事内容も変わらないし、異動先の校長含めて事件を知っている人もほぼいないしでなあ
  • 9dgbNnI90
    自慰発言の辞意先生として一生バカにされる人生になったな、女子中高生に好き勝手やらせてるのはこういうバカを炙り出すためだと何度言ったらわかるのか、引っかかるんじゃない、むしろバカ女子中高生が黒歴史を一生後悔するように過去の言動を共有する社会にすべきだ、仕事もできない結構もできないようにしてやるべき
  • q2qFeTau0
    G行為!
  • zuplWjG40
    >>2
    縦長のガラス扉からコーク出すやつ希望
  • VIAW2UX80
    >>2
    俺はサントリーでいいわ
  • l/Y3jPfw0
    >>453
    商品の補充もお願い
    投入されたお金の回収はこっちでやるから
  • sFEIjHgc0
    >>2
    さらしぼで!
  • SHMTq4Kb0
    品性下劣な日本人が、貧すれば鈍する状態によって
    急増していく日本の未来。
  • XyTS5rno0
    変態半年で戻ってくるじゃない
  • h+MEmiqe0
    >>1
    停職だと?
  • 3fnGKZn60
    うわぁーあああぁぁぉーうわぁーあああぁぁぉー
    アカンよアカンわぁーアカンよアカンわぁー
  • JGzh9bjm0
    >>2
    ハッピードリンク行こか
  • VIAW2UX80
    先生が生徒を車で送るってなかなかないはずなんだけどなぁ・・・
  • de/mgq9v0
    なんで停職なのか
    性犯罪なんだから懲戒免職にすべき
    土地変えてまた教職につくよ
  • GHbP41lp0
    >>228
    発言内容が、そのへんのニイチャンみたいで、先生には思えないな
  • EtKOXaKh0
    >>2
    まむしドリンクorすっぽんドリンクで
  • GUQDQxA00
    隠すから良くない
    飯は食ったか?と同程度のフランクさで自慰ったか?
    と聞ける社会にしないことが問題
  • gWnCj4fy0
    やっぱりパーカーフード最強だよなウナジュー隠せるし
  • SXlPYQq60
    ストレートすぎるだろw
  • 73y0+7n00
    してたら何?小学生かよw
  • jVSi7CS60
    うーんこれは保険の指導だろ
    よって無罪
  • YLQ84lh90
    26歳のイケメン先生のチンポしゃぶりてぇ!!!
    教科は体育なのかしら…🤗
  • 4vqCp2s80
    ウーマナイザー使ってるのか
  • K5FGFgHg0
    >>431
    女教師が教え子に手をつけても性犯罪になるよ
    以前そういう事件があったから
    ただ、女教師の場合は男子生徒が訴えることは
    まずないから、女は得だ
  • K5FGFgHg0
    風俗嬢の高齢化が性犯罪者を増加させている
    臭いものに蓋という発想だと警察を喜ばす性犯罪が
    多発していくだけ
  • IE+4xt6Q0
    車に乗せるのがおかしいやろw
  • 70a8fsaR0
    >>413
    冗談抜きで「男を見たら性犯罪者だと思え」くらい思ってて良いと思うよ
  • BwCMgGIe0
    >>416
    また対象拡大おばちゃんのお前か
  • rutpqrVl0
    未成年は(特に性的には)神聖不可侵

    それを頭に叩き込まない人間は教師になる資格がない

    今はそういう時代

    ビンタ1発入れられないのだ。エロトークも1つ間違えればワイセツ犯罪となる

    それでも世の中を舐めたようなクソガキやマセガキも教え導かねばならないのが今の教師
  • jmFgsvPM0
    自分の身体に気持ちよくなるボタンが付いてたとして、それを押さない奴なんていないだろ
  • Uv5edCIS0
    よくこんなエロ教師のクルマに乗ろうと想うもんだわ
  • P4FkUP5R0
    >>37
    むふおぉぉぉ!
    って興奮する展開を期待してたんだろうな
    ホント教員ってキモい
    俺っちが女子高生に勉強を教えたほうが社会に出て役立つ
  • H6DMB3pn0
    >>1
    こういうのがしれっと復帰して罪を重ねエスカレートしてくんだろ
    免許剥奪しろよ
  • TBT3Rcrd0
    学生にそういう目を向けてしまうのは異常だよ
    どうやって他人の目を掻い潜って手を出すかを考える暇があったら、病院に相談に行け

    男性と性犯罪者は常に紙一重だぞ
  • CTpPXtFx0
    人を見たら泥棒と思え。
    教師を見たら性犯罪者と
    思え!
  • BumHTqJL0
    爺行為って言い方がキモオィ
  • QXe5N30N0
    先生「自慰はしてるのか?」
    生徒「エブリディ」
  • 8jJJMTzS0
    >>34
    こういう奴のせいでJKが男性恐怖症になってゲイになったら、ますます子ども減る
  • 8sQdBZOf0
    先生やからって簡単に車に乗ったらあかんよ
  • rutpqrVl0
    >>376
    公務員に停職6ヶ月という非常に重い処罰が下ったということは、もちろんその上司やそれを監督する立場のお偉いさん方の責任も問われることになる。
    停職者が大人しくすぐに依願退職すればそれらの人達への連座が軽くて済むという事情があるので99%は皆依願退職をする。
    さっさと依願退職すれば退職金は確保できるし再就職先などのフォローもしてもらえるそうだ。さっさと退職しないと組織からのフォローは一切受けられないし、
    辞めさせる為の圧力が日々物凄く掛けられてくるそうだ。下手すると無理やり懲戒免職に追い込まれるかもしれない。
    それらに耐えられるのなら居座ることも可能だが、それら撥ね除けて居座れ続けた人間は、ほぼ皆無だということだそうだ。
  • 7pWD7+J00
  • uSpR0h8m0
    停職だけだと、また再犯する
    いつものパターン
  • Qew05BbK0
    まあいいんじゃね俺らには子供いないし変態ロリコン教師が増えて何の問題もない
  • 8CmhVZSE0
    >>354
    多いんじゃない?
    子供と関わりが多いとか関係ない
    例えば酒に関係する人が犯罪をした場合でも酒に携わることが多いからしょうがないとはならない
  • Qz06X2Wd0
    警察ってクビにならなくても何かやらかした時点でほぼ自主的に退職するけど
    なんで教師はそういう風に出来ないんだ
  • rToDOEqc0
    >>237
    うなじやお腹、足などを触れたんだから思い残すことはない
  • blVsxVRQ0
    >>381
    強そう
    全裸で盗撮する事に覚悟を感じる
  • YUspXmph0
    ロリコンだからショタコンたから先生を目指す!!てことなん?
  • s/6LZvol0
    昭和のオッサンかよ
  • 28+Nid4h0
    車に乗るな
  • Ux1ORcuy0
    >>2
    ジュースの自販機って儲かるのん?
  • /89NbDLV0
    6ヵ月でいいの?
    つか半年後には戻ってくんの?w
  • YbuxdZu20
    女子高生「逆に聞くがてめえはしねえのか?この腐れ短小が!」
  • QFZxxcry0
    誰にも知られることなく停職六ヶ月? 痛くも痒くもねーな 次はバレんようにやるってか
  • wP+NhV7E0
    まだ26なのに随分とメンタルがおっさんだなw
  • plhgSOqi0
    名前も出ないしノーダメだな
  • AKR8k87Z0
    別に聞かなくても
  • vUoKqBQL0
    え?なんで停職?
    生徒へのわいせつ行為は問答無用で懲戒免職だろうが!
  • 04Mz5IMZ0
    トリートメントはしているか?
  • 7/m6+/R40
    26歳でこんなジジイみたいなセクハラする奴いるんだ
    気色悪
  • CRvRVUs40
    この教師の名前等知ってる人間は100人以上はいるはずなのに
    醤油ぺろぺろみたいに速攻身バレしないのはなぜだ?
    口止めされてるのか?内申を盾に。
    がんばりどころだぞJK
  • SNWBcb/Q0
    これが女教師ならJKはチクってなさそう
    てか女同士なら盛り上がりそう
    野郎じゃアカンw
  • 0779peIa0
    >>33
    金品の受け渡しが無かったと信じたい
  • a3CuZTMw0
    まあ26ならギリ同世代
  • D4gchBig0
    >>257
    もうそれできんよ
  • aHHceE3Z0
    停職6ヶ月で戻れるんや
    羊の群れにオオカミ戻すようなもんやのに
  • /nJ2Zo1z0
    自慰13型
  • 1bo0LqNC0
    どんな答えを期待してたんだ?この変態教師は
  • Aax4zDWr0
    26かよ
    そこに驚くわ
  • 7uP+YLDr0
    高校生にもなって自慰しないとかありえないだろw
  • O48f+juX0
    ヤッてないなら負け
    世の中には生徒を食いまくって写真取っても
    最後までバレない奴はバレない。
  • 6MgUxubR0
    まず生徒を車で送るのが謎だな
    どんな関係だ
  • cIANDTaW0
    こっから再犯を重ねるモンスターが誕生
  • fCSLMTdb0
    公務員の信用失墜行為でクビにしろよ
    停職とか生温いわ
  • CGtmtGop0
    氷河期世代の教員を極度に絞った結果、40代のベテラン世代教員が全くおらず、ゆとり世代のパッパラパー世代の教員が増えてる。
  • Qew05BbK0
    こんなキモイ奴が半年後には教職に戻れるとか日本やばすぎ
  • 2sS5ij3s0
    ほんま三重とか滋賀って悪い事件でしか話題にならんよなw
    それにこの2県出身でまともな奴に今まで出会ったことがない
  • 8FqlWuHI0
    子供に関わる仕事する奴は全員宦官にするしかない
  • qlrF1ccD0
    去勢でOK
  • PZIsmvQ30
    性欲のコントロールできず人生を破壊する奴が多いこと
  • YhD0GYQu0
    俺の背後に立つな
  • YmJwgaOG0
    だからさあ、なんで実名を報道しないんだよ
    おかしいだろ
    名前出したところで被害者に何の不利益があるんだよ
    馬鹿じゃねえのかと思うわ
  • ytuAhKkN0
    自慰行為しているのか、って実際に真顔で聞いたわけじゃないよな
    ニヤニヤしながらオナニーしとるんやろ?って
  • tSwmaxVI0
    キモすぎる
    毎日授業で生徒を見ながら妄想してそう
  • GXXNM3El0
    元カレの子供身籠って嫁入りとか普通だったのにな
    子供は誰の所有物でもないからこそ
    一つの命として皆が大事にしてたからだわな
  • hvC7fKS00
    教員なんて卑しい人間しかならないんだから
    積極的に住所氏名公開して次の被害防止しろよ
  • WTa3oejJ0
    下手なおっさんよりキモいな
  • lZb0A77A0
    >>2
    サンガリアの自販機お願いします!
  • fS9YcqBi0
    これもう淫行目的で教師になってるだろ
  • 33bantXe0
    これは聖職者ですわ
  • 9rO2GRjG0
    語彙的にジジイかと思ったら26かよw
  • VSRI7kaR0
    授業開始前に職員室で公開射精させて
    教師全員が確認しあってから生徒のとこに行かせないと駄目だわ
  • Tz5Y2Bww0
    停職6ヶ月は軽すぎる
    教員免許剥奪しろ
  • 4K6xxvV60
    気持ちはわかるよ。俺も自慰行為しているのか女子高生のうなじや脇腹撫でながら聞いてみたいもん、

    綺麗事ばっかりじゃなくて、こういう所から産まれる恋愛もあると思うんだよ。最初は気持ち悪かったけど、だんだん先生の愛情が伝わってきたみたいな?

    過度にセクハラ?に神経尖らせていることと、超少子化と無関係ではない
  • guz5Vcg90
    き、き、き、きんもーっ☆
  • jEEPAodP0
    >>7
    > 教師の98%はロリコン説はやはり正しいようだ

    教師のかなりは女なので、それは間違い。
  • GFwqRqnu0
    オナニーしてるのはテメーだろ、ゴラァ!
  • RXthLOp60
    女は男よりもやってる
    これ豆な
  • wnrZuWBq0
    女って自分が好意を持つ男性以外はキモいと思っている生き物だからな
    余程のブスじゃない限りセックス出来る男とは根本的に違う
  • 0OEKXfT50
    女子高生なんて一番の食いごろだからな
    それを法で禁じるなんて生殺しもいいところ
  • xi6e1yF00
    >>272
    掛け持ちしてる人は
    そこそこ収入が良いよ
    それは塾講師の教師も同じ
  • 4WEe7mzU0
    JSがなんであんなに一輪車乗るの好きなのか
    それを見てわからんか
  • ESp0AOKF0
    >>229
    25日付けで依願退職したと書いてあるのに
    絶対
    とか
  • Ne8aYinS0
    毎日女子高生と過ごしてんだから理性崩壊しちゃうわ
  • BVww6STL0
    >>75
    身体触る必要ないよな?
    セクハラトークもいらないよな?

    学問以外教えなくていいんだよ
    教職員は免許更新制にする必要がある
  • 0Pepdxss0
    いやクビにせえよ
  • SzAIe0Wl0
    >>262
    今は大人のおもちゃが簡単に手に入る
  • Z0GW4Egx0
    「Gコードやってるのか?」の聞き間違いの可能性も
  • fbAUxKBk0
    >>245
    エボナイト棒を摩擦する授業は胸熱だったなぁ
  • xi6e1yF00
    >>251
    嫁は中学生の時に
    チャリのサドルで気づいたと言ってたわ
  • pGiFgD960
    ホテル寄っていったのかを書けよ!!
  • xi6e1yF00
    >>246
    ボイス録音アプリ
  • qtpMvSv90
    >>1
    これ警察にわいせつ行為で被害届出した方が良いのでは
  • pGiFgD960
    >>2
    キリンの自販機頼むぅ!
    うちダイドーの古臭い賞品しかないねん👋
  • vaieFUbs0
    教師から成績や内申を決める権利を奪えばこの手の犯罪は無くなるよ
    だって教師にへつらう必要無いもん
  • fbAUxKBk0
    そういう発言した証拠あるの?
  • TusF51Yi0
    解雇じゃないのにびびる
  • 8avh95B90
    確かに気になるよな
  • VQVCFW910
    俺も女子高生になりたい
  • u7SCBubV0
    ほんと教師なんて犯罪者しかないない
  • Jm4gyPTp0
    髪丈夫になるしちんこ勃たない一石二鳥のお薬飲めば世の中平和よ
  • ZeMNSgcI0
    教師としては普通じゃないか
    皆こんな感じじゃん
  • xi6e1yF00
    >>228
    好きな人には言えないよな…